re bone cime

~ハンドメイド~

1648・ツアーチケット

2013-07-28 | 日記
太陽サンサン、厳しい暑さが続きますね(>o<)

少し前に、サザンオールスターズ35周年記事をブログUPさせて頂きました。
この度サザンオールスターズ応援団(ファンクラブ)より先行予約にエントリーし、
野外スタジアムツアー“豊田スタジアム公演”に無事、当選致しました。
コンサートなんて。。。十何年ぶりのことでしょう。。。
しかもサザンは好きとはいえ、今回初めて!!
生のサウンドが体感出来るのかと思うと、今からワクワク&ドキドキします!(^^)!
うれしいなぁ。。。
この夏BGMはサザン一色!(←至って単純、笑)思い出の夏を過ごせそうですヨ♪♪♪

ご褒美を頂戴したことですし、益々がんばらねばね~↑↑↑
私に出来ること、元気に行ってみます(^^)(^^)
ありがとう。。。


merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドライフラワーfleurir~フルリール~)
2013-08-03 20:47:21
うわ~、羨ましい。。。
若かりし頃は、毎年行ってたんですけどねぇ・・・
思いっきり楽しんできて下さいね♪
返信する
お久しぶりです (re bone cime)
2013-08-06 10:28:09
フルリールさんへ               ご無沙汰しております。返信遅くなりすみません。サザン、毎年でしたか~!思い出が沢山あっていいですね!今回、私には最初で最後のつもりで出かけて参ります。
返信する

コメントを投稿