re bone cime

~ハンドメイド~

1647・クッキー×3件

2013-07-27 | 日記


厳しい暑さ(x_x)体調を崩さぬよう気をつけましょうね。
夏休みに入り、お兄ちゃんはお弁当持ちの部活動続き。
AM6:30~朝部活動に参加です。母はせっせと炊事&お洗濯~(笑)
先生方も暑い中、大変ご苦労様でございますm(_ _)m

近頃。
嬉しいことに♪クッキーを頂戴する機会がありました♪
「弟くんへ」と頂いた『onnea』さんの金太郎クッキー。(写真中)
細かい動物の描写(@_@)そしてその美しさ!感動致しましたヨ。
動物好きの弟くんも大喜びデス。お気遣いをありがとうございます。
写真下は、『焼き菓子のリコ』さん。
いろんな種類を頂き、写真は西尾市の抹茶入りクッキーをピックアップしました。
またまたお気遣いをありがとうございますm(_ _)m
写真一番上は、本日で一旦お休みに入られる『長谷川焼菓子店』さんの胡桃入りクッキー。
あっ!こちらは自ら購入でした(笑)
一つ一つの仕上がりより、丁寧なお仕事ぶりが伝わって参ります。
またいつか頂けたらいいなぁ。。。
美味しいお菓子をありがとうございました(^^)(^^)お疲れ様です。

本日頂き物&美味しい物モリモリで、写真も数枚掲載させて頂きました。
昨日で教室は一区切りですが、美味しい物を頂きながら次への作業に携わりたいと思います↑↑
Fight~↑↑↑(やや眠い、笑)


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿