Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

今日は何の日?

2024-05-31 17:43:21 | ブログ
NEW !
テーマ:
 

祖母の若い頃の写真

今日は何の日?

 

って、『世界禁煙デー』なんですって

 

あらやだ、聞いた~奥さん真顔。余計なお世話よね~波凝視波

 

吸いたければ吸えば良いし、吸いたくなければ吸わなきゃ良いだけの話よね~ルンルン流れ星コアラ三日月

 

聞いた話じゃ、世界で日本だけ1月16日は『禁酒の日』なんですってびっくり知らなかったわ~笑い泣き誰も知らないんじゃないはてなマークそんなの。。。

 

世界的には、2017年から10月3日をアルコールフリーの日に制定されているんですって目 初耳だわ~おーっ!何でも『お酒を飲まない一日にしよう』ってことらしいわよ叫び。。。余計なお世話よね波ニヤニヤ波

 

その日が記念日の人が世界中に何人いると思っているのかしらね~夜の街キラキラシャンパンロゼワインキラキラ夜の街

 

人間て決まり事つくるの好きね~口笛音譜

 

子供の頃の母の写真

 

 

今日は何の日かなんて言ったら、今日はインスタライブ配信の日じゃないラブラブキラキラ音譜

 

本日のインスタライブは『まったりフライデーナイトです』キラキラ虹夜の街お月様

 

ってことで、よろしかったら覗きにきてくださいませ。ニコペコリ

 

インスタライブ会場21時開始

 

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿