Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

#至福の時間

2023-07-12 19:12:21 | ブログ
NEW !
テーマ:
 

至福の時間

 

至福の時間と言ったら、“寝ている時間”ですかね。爆  笑

 

これはもう、シンドかった高校時代は特に“寝ている時間が至福の時間でした”

 

今でも好きですね~♪

 

思いがけない人が出てくると、何かあったりするんですよね。ほんとたま~にですけど。

 

最近は、祖母のばばちゃんが久しぶりに出てきてくれました。内容は忘れちゃいましたけど口笛ルンルン

 

あとはもう、酒飲んでる時間 ですよ、もう。真顔

 

 

ところで最近はコロナや物価高の影響をモロに受けていて瀕死の状態です波滝汗波チーン波ゲロー波

 

どなたか助けてください!!不安悲しい不安ブルブル...ほんとうに困っていますえーん

 

今、ミニ財布とか50%オフで販売していたりします。他にもリボーンウォレットとか、ミドルサイズのオールEレザータイプのものまで、原価率高いやつも安くしています。

 

店舗では現金払いで消費税もサービスしています。

 

お友達とかで、革好きな人がいたら教えてあげて下さい。お願い致しますm(__)m。

 

 

 

最近、集客のためにSNSを色々やっているんですけど、ツイッターにも力入れてますびっくりマークびっくりマーク

 

しばらくBOTにやらしていたんですけど、最近BOTが使えなくなっちゃったので、最近は毎日やってます。

 

今まで撮ってきた写真とか、子供が描いた絵とか、自分が描いた絵とか、財布の動画だとか、とにかく何でも載せちゃってますので、よろしかったら覗いてみてください!!

 

基本、財布の写真と動画、それとと風景の写真が多いです。

 

https://twitter.com/Re_Bone_Tokyo

 

 

ということで、今日はおしまいです。

 

高校時代のことを書こうとは思っているのですが、ちょっと時間とパワーが・・・驚き・・・。

 

当たり障りないこと書きながら、そのうち書きますね♪歩く

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたにとって、素敵で幸せな日常でありますように願いを篭めて

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-07-12 21:29:48
本当にお給料に食費や光熱費がついてかないよね
ちょっと買い物したら諭吉つぁんが飛んでく
聖徳太子時代が懐かしいわ(・・;)
返信する
Unknown (rebone)
2023-07-12 22:37:53
本当に…正直言って、ちょっと狂ってるって思う世の中になっているのは…舵取りの問題が大きいのかもしれない😅
返信する
Unknown (rebone)
2023-07-30 15:39:17
やっぱり聖徳太子ですよね♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿