Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

シャーク(サメ革)のお財布

2022-04-17 17:24:27 | 新商品
NEW !
テーマ:
 

2022/04/17




早いもので桜の花も散りゴールデンウィークの背中が近づいてきましたね。

寒暖差が激しい季節でもありますので、皆様におかれましてはご自愛くださいませ。


さて、前回ご報告させていただいていた『リボーンウォレット・改』シャークの新色3つが4月22日(金曜日)より発売開始となります。

ちょっと一手間かけたシャークのお財布は素敵な色合いと肌触りとなっておりますよ♪




さて、いよいよ次はハープシールのアタマハリ仕上げの2色(黒、グレー)が出来上がってきます。

日本の革職人の技が光る“アタマハリ”仕上げの芳醇な光沢感は世界に誇れるものがあります。

とても美しい仕上がりなのですが、現存している革は殆どなく今回出来上がったもので終わりかもしれません。





ですので、お求めの方はお早めにお願い致します。

今回限りの限定販売となります。(ゴールデンウィークのあたりから発売開始予定です)

希少性がとても高い逸品です。





そして次は、『空』『ライチ』で使用していたオーストリッチが控えております。

カラーは、赤、青、ベージュ、グレージュの4色の予定です。

オーストリッチ4色をもって暫くの間『リボーンウォレット・改』の新作はお休みとなります。


その次はミドルサイズウォレットの新色も控えているので、こちらもお楽しみに!

皆様にとって素敵な時間が訪れますように。







トップページに戻る



バックナンバー01  

バックナンバー02
 


リザードの新色が出来上がってきました。

2022-04-03 18:04:09 | インフォメーション
NEW !
テーマ:
 

2022/04/03



近日公開予定の製品と今後の予定などを告知させていただきます。

こちらのページは、1~2週毎の日曜日に更新させていただく予定です。

早いもので2022年も4月に突入しましたね。

寒暖差が激しい季節でもありますので、皆様におかれましてはご自愛くださいませ。


さて、前回ご報告させていただいていた『リボーンウォレット・改』リザードの新色3つが販売開始となりました。

青、赤、カモフラはとても爽やかな色合いですので、これからの季節にピッタリなのではないでしょうか♪



これで、リザードは全部で8色の彩となりました。

材料の都合上それぞれ限定販売となっています。

グレージング仕上げのリザードは煌びやかで、とても美しい革ですよ。





そして次は、同じく『リボーンウォレット・改』では初となるシャーク(サメ革)が控えています。

美しくも味わいが深い皮革素材でもあるシャークにちょっと一手間加えた、心憎い長財布です。


近いうちに仲間入りする予定ですので、楽しみにしていただけると幸いです。




そして次は、もう少しするとハープシール(アザラシ革)の中でも入手困難なアタマハリ仕上げの2色が上がってくる予定です。

レア度がかなり高めです。


ミドルサイズウォレットの新色も控えているので、こちらもお楽しみに!

皆様にとって素敵な時間が訪れますように。







トップページに戻る



バックナンバー01