Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

2019年最後のお客様

2019-12-31 16:39:38 | お客様の声
2019-12-31 16:38:55NEW !
テーマ:
 

今年も一年間ありがとうございました。

 

皆様との出会いに“一期一会”に感謝する一年となりました。

 

7月1日から開店した店舗を皮切りに、ご来店いただいた沢山のお客様との出会い。

オンラインショップのお客様との交流など。

 

初挑戦したクラウドファンディングなどを通じて、少しずつではございますがエキゾチックレザーに魅了される“輪”が広がっていくことを願っております。

 

2019年最後の日、12月31日は、ある方からの取材でした。

 

その後は、昨日電話でご予約いただいていたお客様がご来店されました。

 

 

今までショップチャンネルなどで、パイソンのお財布など散々みてきたけど、一度として心が動いたことがなかったのに.....

 

エキゾチックレザーに興味もなかったのに

 

 

先日リボーンさんの製品を見て感動してしまって、夢にまで見るほど忘れられなくなってしまって、『このままでは病気になってしまう』 と思ってご予約いただいた経緯を教えていただいて心から嬉しく思いました。

 

 

ショップページのコンテンツも商品も、ほとんど全てご覧いただいたみたいで、本当に有難く嬉しい気持ちを頂戴致しました。

 

色々と迷われていらっしゃいましたが、“初めて”という、キルティングカロングのラウンドファスナー長財布「トライアングル」と、テジューの名刺入れ「サーフィス」をご購入いただきました。

 

 

O様、本日はお忙しい中、ご足労下さいまして誠に有難う御座いました。

 

 

 

2019年お世話になった方々に、心よりの感謝と御礼を申し上げます。

 

2020年が皆様にとって、より良い一年と成りますように心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

お世話になった人に特別なギフトとして、大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美に

 

 

 

 

JWAVE_STEPONE

 

Re-Bone/リボーンオフィシャルショップ:https://rebone.tokyo

 

すべてに革の表面を使った名刺入れ『サーフィス』テジュー3色同時発売開始

 

これからもリボーンは、エキゾチックレザーの魅力をひとりでも多くの方に伝えていく為に歩き続けたいと思っておりますので、今後とも「Re-Bone/リボーン」を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Re-Bone/リボーンは、エキゾチックレザーをメインとした『Made in Tokyo』ブランドです。

 

 

 

 

 製品タイプ別一覧 

 

◆Small Goods(革小物)
E-レザーを使った革小物です。(小銭入れ・名刺入れ・フェイバリットケースなど)

 

 

◆Classics/クラシックス

高級エキゾチックレザーをアウター全面に使用し、インナーには牛革やナイロンなどを使いカジュアルさの中に高級感を演出した、オリジナルデザインのシリーズです。

 

◇長財布

 

◇ラウンドファスナー

 

 

◆Original/オリジナル

高級エキゾチックレザーを使用した、Re-Boneの「スタンダード」を表現したシリーズです。
エキゾチックレザーの高級感だけでなく、天然皮革が醸し出す生命の軌跡を感じて頂くことができます。

 

◇二つ折り/ミドルサイズ

 

◇ラウンドファスナー(トライアングル)

 

◇フォックスウォレット(Fox Wallet)

 

◇和財布

 

 

◆Special/スペシャル

Originalシリーズをベースに、より貴重なレザーを贅沢に使用し手の込んだ特殊加工などを施した特別仕様。

「美は細部に宿る」という哲学の基に「財布」という概念を超えたアート作品をテーマにしたシリーズです。

 

◇ピンクスノー/pink Snow

 

◇ラウンドファスナー(トライアングル無双)

 

◇レディースタイプ

 

◇オールレザー長財布

 

 

◆リボーンウォレット/Re-Bone Wallet

『世界を変えることは自分を変えること』をテーマとして掲げ

日常を、“非日常に変えるアイテム” として、また『他者との関わり』を具現化した財布

 

 

◆バッグ

 

“BUCKET”


“2FACE” 

 

 

 

 

SHOPページ : https://rebone.tokyo

リボーンウォレットのページ : https://rebone.tokyo/?mode=grp&gid=1683998&sort=n

 

 

 

~店舗情報~

 

営業日

・平日        10:30 ~ 18:00
・土日祝日    11:00 ~ 19:00
・定休日  月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

住所

・東京都台東区蔵前4-20-12 福谷ビル2階A室
・最寄り駅 都営大江戸線・浅草線 蔵前駅から徒歩5分程度
東京メトロ銀座線 田原町駅から徒歩10分程度

 

 

以下のGoogleマップをご覧ください。

是非お立ち寄りください!

 

会員ログイン        新規登録

 

 

 

 


 

J-WAVE「STEP ONE」

:https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/workers/4156.html

 

LEON

:https://www.leon.jp/fashions/12990

 

全爬協特設HP

:http://u0u0.net/uWeR

 

【リボーンウォレットについて】
http://re-bone.tokyo/category/about-re-bone-wallet/

 

 

【リボーンウォレット ラインナップ】
https://rebone.tokyo/?mode=grp&gid=1683998&sort=n

 

 

『TREND MAP』取材動画
http://trend-map.jp/business/347

 

コメント

ご縁に感謝

2019-07-15 11:08:59 | お客様の声


“ご縁に感謝”

先週12日の金曜日にいらっしゃったお客様が、ブログで取り扱ってくださいました。

色々なお話をさせていただいたのですが、様々なレザーアイテムをお持ちで本当に革がお好きな方なのだな...と、感服致しました。

しばらくお話しをさせていただいて、その後ゆっくりと時間をかけて製品をご覧になっていたのですが、お客様がご購入されたのは『長財布』と『名刺入れ』でした。

それぞれ違う皮革素材で、違った仕上げ方法の、違う配色のものだったわけですが、実はその2つは、密かに私が個人的に気に入っていて、皆様に知っていただきたいと思っているレザーアイテムだったのでビックリしました。

 

失礼ながら、お選びになった理由をお尋ねしたところ、その返答に納得しました。

そのつもりはなくても、知らぬうちにお奨めしていたみたいですね(^_^;)人間の潜在意識って、知らないうちに言動や行動にでているみたいです。

でも、自分が『良い』と思ってお奨めしているものを選んでいただくことって嬉しいものですね。

 

奇しくも、リボーンが最初に取り組んだ商品と、一番新しい商品でもありました。

 

 

革以外にもいろいろなお話しをさせていただいる中、名古屋からいらしゃったと聞いて恐縮すると共にとても有難い気持ちにもなりました。

気が付けばご来店から2時間後くらいでしょうか、お客様とのご縁に感謝しつつもお見送りさせていただきました。

 

そして、ご来店いただく1~2週間ほど前に「ツイッター」で繋がっていたことを知ったのは、お客様が帰られた後のことでした。

 

ツイッターで、最近つながった方のツイートに『リボーンさんにお邪魔してきました。』と、写真までUPされていてビックリ!

革グルイ様のツイッター → https://twitter.com/kawagurui

 

とても有難いことだなと思っていたら、その後のツイートで、ブログにも記事を書いて掲載していただいていることを知りました。

とても分かりやすい文章で、きっと私よりも説得力があるかもわかりません。

私が皆様にご理解いただきたい事を、俯瞰から分かりやすくご説明されおります。

 

革グルイ様ブログ

「個性あふれる革財布たち」他では扱ってないエキゾチックレザーのオススメブランドRe-Bone

まるでクロコダイル 高級感あふれるテジュー革のブランド財布

 

革グルイ様は、素直に革が好きな方で、ひとりでも多くの方に、その魅力を知っていただきたいと思われている方で、弊社以外の革ブランドの製品などもご紹介されているので、革製品のご購入をお考えの方は、覗いてみてください。

 

とても分かりやすく勉強になるブログですので、お奨めさせていただきます。

 

本当に人の“縁”というものは不思議ですし有難いですよね。

今後も、“縁”を大切にして歩んで参りたいと思いますので、宜しくお願い申し上げますm(__)m。


最後に

革グルイ様、先日はお足下がよろしくない中、遠く名古屋よりお越しいただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント