CAVALIER WORD ~無頓着な言葉~

日常のどうでもいいこと・ささいなことを適当に無頓着に綴ります

外付けディスクドライブ

2010-10-20 23:31:51 | 日々の日記的なこと
 PCのディスクドライブが壊れたため外付けのものを買ってきました。



 とりあえずインストールしてみましたが、勝手がよくわかりません。
 今のところCDを読み取ってiTunesにインポートはできていますので問題はなさそうな雰囲気です。どうにかレンタルしてきたCDが無駄にならずに済みました。このPCも2年経ったし、そろそろ替えどきかなとも思うのですが、如何せん金欠なため全く買い替えの目処が立ちません…(今日のは貯めていたポイントで買ったので支払金額は0です)。まぁ、当分これで我慢です。

 あと、最近スマートフォンを買ったりpocket-wifiにしたり、今日これを買ってみたりで机周辺の配線がエライことになってきています…

 これ文系の机なのかな…?

最新の画像もっと見る