怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これで行かない理由ができて良かったな。

「万博行くなよ。出入り禁止や」大阪・箕面市長がやじ 市議会で

 この市長は発言の謝罪も撤回もしないらしいが、そもそも万博にどんな権限があるのだろうか?大阪府と大阪市がメインで他の地域は万博にどう関与しているのだろうか?ヤジを飛ばされた共産党の議員は多分最初から行く気なんか無かっただろうから行かない理由が増えただけに過ぎないだろうし自分の子供や家族も行かない理由ができただけで誰も困らないだろうけど、維新の会の議員とか大阪の人間にとって万博ってそんなにありがたいものなのかねえ?しかし市長がヤジというのも大阪らしいなあ。飲み屋の喧嘩じゃないんだから恥ずかしい。ところで万博の方はロシア、メキシコに続いてアルゼンチンも撤退だそうだ。このまま撤退ドミノが続いたらどうするのだろうか?しかしまさかアルゼンチンが撤退するとは。これにイギリスが続いて撤退したら「ブレグジット」だな。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 金がかかるの... 一週間遅かった。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。