怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 党首討論で政治資金の問題が出た時に「政治にはお金が必要」と言っていたが、そういう日本を変えようという気概は無いのか?

「日本の貧困化はアベノミクスに責任」有識者が怒り告発 年収500万円世帯は実質60万円の収入減に

 お金の価値が下がれば当然政治にだって金がかかる。小泉の時代は良くも悪くもデフレで今ほど金をかけていなかったし、金のかからない政治という方向性が少なからずあった。インフレターゲットが上手く行っていない時も今ほど政治資金の問題は大きくならなかった。結局インフレでみんな貧しい思いを強いられているのに今までの暮らしを止めない自民党の議員にウンザリしているから自民党の支持率が落ち込んでいるんじゃないのか?日本の貧困化の責任は安倍晋三にあっても、それをロクに解決しようとしない岸田も責任を取るべきだ。まあ解散総選挙をやるより任期満了まで引っ張った挙句にボロ負けの方がいいかもしれないが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 国民を売った男。 公然と拒否で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。