怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 思わず言ったというよりウチじゃないと言いたかったんじゃないのか?

「Dappi」と自民党の“本当の関係”を岸田首相がポロリ? 参院予算委の答弁にSNS総ツッコミ

 「判決で触れられていない」と発言した真意は関係を否定するという意味よりも「清和会と会社の関係であって自民党と会社の関係じゃない」という意味なんだろう。だからああいう回りくどい発言になったんじゃなかろうか。どっちにしても自民党として責任を取らざる得ないわけだが、自分は関係無いと逃げるつもりなんだろう。しかし考えてみれば安倍晋三が今までやってきた事が如何に悪質だったか。そのツケを払わされるのが今の時点で岸田政権になっているのだが、安倍が死んだ今、安倍の悪事の数々を一番よく知っているのは菅と二階だろう。どちらも最近大人しいのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 裏工作資金? ガザ大虐殺。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。