怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 考えてみればこの頃から露骨だったなあ。

「ある種の粉飾じゃないですか?」蓮舫が356億円赤字のクールジャパン機構を痛烈批判 “究極の中抜き装置”との声も

 吉本の芸能人が「野党は批判ばっかり」とか野党の誹謗中傷をやるようになったのはここでのお金が吉本興業に流れるからかねえ?自民党を持ち上げ続けたのもこういう形でお金が入ってくるからという事になるとジャニーズ事務所より酷いんじゃないか?しかも吉本新喜劇に安倍晋三が出たりとか、吉本と自民党とズブズブの関係でそれがこういう形で何億円規模のお金が政府から吉本興業に流れているのだからそういうところも含めて安倍政権が何をやったのか?はっきりさせるべきだろう。考えてみれば上場企業だった吉本興業が上場廃止になってからこういう怪しい仕事をやり始めたわけで、何で上場廃止にしたのかねえ?お金の流れに問題が無ければ上場しておけば良かったのに。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 人材がいない... 清和会に言っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。