怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 プーチンもここに逃れればいいわけだ。

ハンガリー、プーチン氏入国でも逮捕せず 首相府長官が表明

 これ自体は悪くないと思う。フランスの大統領がこの立場に批判的という話があるが、もしもロシアでプーチン政権が崩壊するような事になれば最悪の場合プーチンが飛行機に乗ってハンガリーに逃げれば平和裏にクーデターが成功するかもしれない。今までEUの中でハンガリーの立ち位置にはややイライラさせられる事もあったが、むしろこの判断はロシアに万一の事があっても最悪事態を回避できる安全弁として有効に作用する可能性が高いのだから素晴らしいと思う。無論戦争犯罪人として裁けないという問題はあるのだが、それは追々でいいはずだ。そりゃ早く裁きたいのは山々だろうが、それよりも先に戦争を終わらせる方が優先されるべきであってプーチンが失脚して戦争が終わるのであればそちらが優先されてもいいんじゃなかろうか。どうせプーチンの悪名は永久に残るわけだし。それにハンガリーから出られないのであれば牢獄にいるのと一緒じゃないのかねえ?しかも牢獄と違って娑婆は必ずしも安全とはいえないし。戦争も終わりが見えてきたからこの発言が出たんじゃないのかねえ?半分願望込みだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 恐いなあ。 はっきり書か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。