怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 はっきりとここまで書かれてるし。

多い陽性少ない死者 コロナ対策、手厚い検査体制奏功か /広島

 大阪だけが圧倒的に死者を出しているわけで、コロナが流行り始めてからずっと大阪だけはおかしな事ばかりやっていた。雨合羽を集めて大阪に送らせててみたりしていて、雨合羽でコロナが防げると信じていたのは大阪市長ぐらいだが実際には効果が無い事が判って雨合羽を収める場所も無く、アレは結局どうなったんだろうかねえ?大量の雨合羽の処分に時間とか金をかける事になったはずなのだが。他にもイソジンで大騒ぎして、これでコロナ対策ができると大騒ぎした挙句、単にイソジンの買い占めを増やすだけで何の成果も現れなかったというのもあったなあ。こうやって考えると大阪ばかりがおかしな事を繰り返しやってきたというイメージしかない。その大阪市でも選挙だそうだが果たしてどうなるのかねえ?その辺が争点になるという事はあんまり無いんだろうなあ。大阪だし。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 引き取り手が... 突撃、隣の晩... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。