怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これも補償無しなんだろ?

「コント?」河野太郎氏にSNSで疑問噴出「偽装マイナカード」対策で目視言及に「開いた口が」

 簡単に偽造されてしまうようないい加減なものを作って配った挙句、それで事件が起きても何の補償も無いとなれば、そんないい加減なモノを作っている政府の信頼が失われる事に気が付かないのだろうか?随分と無責任な組織があるもんだ。デジタル庁とやらは存在そのものが税金の無駄遣いであって即刻廃止してマイナンバー制度そのものを止めてしまった方が国民のためになるはずだ。しかしマイナカードを偽造された事件に関して警察はどう動くのだろうか?せっかくだからデジタル庁に家宅捜索に入って、こんな出鱈目な制度設計をした官僚達を取り調べしてもらいたいし、そこまでしなければこの問題は解決しないんじゃないかねえ?今の状況だとマイナカードの存在そのものが社会不安の原因になりうるのだからそれぐらいやって欲しいものだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 払うかねえ? 注意1秒怪我一... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。