怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 僅かばかりの時間を惜しんで更に多くの時間と信頼を失う。

「泣きたいのは被害者の方だよ」伊藤環境相 水俣病懇談会“マイクオフ”を涙の謝罪も止まぬ批判

 安倍政権だったらここまでやっても後ろでネット工作をやっていくらでもごまかせたのかもしれないが、今やそういう時代じゃない。結局は安倍政権時代に自民党を甘やかした連中が自民党議員を腐らせた。それも今に始まった話では無い。安倍晋三が総理大臣との時から不祥事ばかりだったのを裏でDappiみたいな連中に金を払って事実を捻じ曲げる内容をネット上にバラ撒かせて事態を収拾してきただけで、今や安倍晋三が死んでそういう工作に金を出せる人間もそういう不正行為をやる人脈との接点も失われてしまった。そうなると自民党にはこういう政治家しかいないという事がバレてしまったのだ。もう自民党は元の戻せないだろう。安倍晋三は本当に取り返しのつかない事をやった。そのツケの清算は難しいだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 何時まで置い... 小さな声を聞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。