怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 誰も入れないだろう。

河野太郎氏、自民総裁選出馬に意欲 麻生太郎氏に伝達

 河野と岸田だったら恐らく岸田が勝つ。空気読めな過ぎ。マイナカードであれだけ叩かれてそれでも国民の支持を得られると本気で思っているのなら政治家には向いていないんじゃなかろうか。アレで相当評価を落としているわけで何をやってももう回復しないだろうし、まして選挙を考えたら誰も河野に入れないと思う。河野と岸田ならどっちも嫌でも河野が勝てばマイナカードのゴリ押しが酷くなると思われて選挙に不利だ。まだ石破の方がマシだろうし下手をしたら高市が出てきて河野に勝つぐらいの事はあるだろう。問題は誰が岸田に勝つか?なんだろうけれども、本当に自民党は人材不足。個人的には村上誠一郎が出てきたら状況が変わるかもしれないという思いは無くも無いのだが出てこないだろうし推薦人が集められないだろうなあ。誰がやっても次の衆院選は自民党の大敗は確定的であり、問題は「どれだけ議席を減らすか?」という事なんだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 仕方が無いか... 凄いなあ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。