怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 意外に南東部で使うとは。

ウクライナがクラスター弾使用 米国供与、南東部の前線

 ロシア軍がハルキウを落とすために10万人以上が集まっているという話があるわけで、クラスター弾の使用はこっちが先になるかと思っていたら、まさかの南東部で使うとは思わなかった。もっとも予行演習というのもあるわけで次は別の場所で使う可能性は十分あるわけだ。とはいえ意外に早く使ったなあ。もう少し温存するものかと思っていたが。しかしロシアがウクライナ側の港湾設備を破壊したという話も出てきたので、その報復もあるのだろう。それにしてもロシアも思い切った事をやったなあ。

ロシア、ウクライナ入港認めず 黒海経由、穀物価格上昇の恐れ

 これでアメリカの艦船を破壊したらどうなるやら。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« どうやって戦う? 何に熱中して... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。