怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 もっとも撃たれたのバイデンの方だった?

「女性候補に投票する男性はマザコン」米大統領選、テレビキャスターの暴論に批判集まる

 もう無茶苦茶。これがFOXで放送されたというのだから深刻だろう。トランプ陣営は今頃頭を抱えているんじゃなかろうか?結局トランプに対する銃撃事件は一体何だったのであろうか?止めを刺されたのはトランプでは無くバイデンの方であり、トランプ本人はハリスに止めを刺されるんじゃなかろうか。しかしハリスの副大統領候補は凄い。

ティム・ワルツ氏は「猫好き」です。自身への揶揄を逆手にとってカマラ・ハリス陣営が副大統領候補をアピール

 このユーモアは凄いなあ。本当は大統領候補はワルツの方がハリスよりいいかも。もっともハリスにしろワルツにしても外交経験に乏しいのが気になるが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« こりゃ無理だろ。 21世紀の大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。