怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 悪い冗談だ。

竹中平蔵「私はテレビによる報道被害にあってきた」…テレビ局から電波を取り上げてもいい「今のテレビ局の惨状は自業自得」

 事実を伝えるのはメディアの役目だが?そもそも竹中平蔵にどれだけ人望が無いのか良く分かるのがこの事件。

東洋大、竹中平蔵氏批判の学生に「退学」勧告? 立て看板とビラ配布

 この事件の時に「学生の分際でケシカラン」という意見は多かったが誰一人竹中平蔵を擁護しなかった。玉川徹ですら擁護した人が少なくなかったのに。

テレ朝・玉川氏の謝罪に「コメンテーターで復帰して」など擁護の声続々 「謝って済む問題ではない」との批判も

 誰か一人でも「竹中平蔵を誤解している、あの経済学者は素晴らしい学者だ」と言ってくれる友人知人がいたか?誰もいなかったではないか?テレビ局の対応の方が正しいと思うし、テレビ局の惨状は安倍晋三と高市早苗が作り出したもので、あの二人に屈したメディアの自業自得といえばそれまでなのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« やっぱり裏が... 仕方が無いか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。