怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 維新の会が絡むところに電通あり、と思っていたんだが。

グタグダ維新が内部分裂危機…都知事選“掟破り”の「石丸支援者」続出で小池知事は票減らす恐れ

 維新の会は当初石丸を支援するつもりでいた、という話になってくるとメディアの異常な石丸押しの理由ははっきりしてくる。維新の会の広報対策を担っているのが電通だ。電通は小池経由でプロジェクションマッピングの仕事を貰って稼いで、蓮舫の票を削るために無党派層の切り崩しをやるために石丸の評価を上げようと考えたのだろう。その辺の事情を知らない維新の会の東京の面々と維新の会の他の面々との内部分裂が起きているんじゃないのか?しかも蓮舫票を食うかと思っていたのに小池票を食うかもしれない可能性が出てきたから今日最初に書いた小池と蓮舫の差が縮んだ理由はこの辺にあるのかもしれない。ひょっとしたら小池と蓮舫の差が縮んだという話を受けて、もうそろそろメディアの石丸押しが減るかもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 本当に痰壺。 はあ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。