怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 結局安倍晋三の時代に問題を先送りする癖が付いたのが高くついた。

「当選すると思ってるほうが不思議」栃木・鹿沼市長選でも与党推薦候補が敗北「選挙連敗記録」更新の岸田政権に「当然」の声

 裏金問題だけじゃないと思うよ。石川県の震災復興がロクに進んでいない事を国民は知っているわけで、自分のところの首長が自民党の議員だと石川県みたいな悲惨な結果になるという意識が芽生えてきているんじゃないのかねえ?地方では岸田政権に対する退任要請も出ているらしいが岸田が辞めても無駄だと思う。本質的な問題は安倍政権以来、自民党は面倒くさい事や時間がかかる事は先送りする体質ができて地方の自民党だって自分達から自民党を変えようという意識は全く無い。上が代わってくれれば下も良くなるはず、という根拠の無い期待だけで上がどうであろうが自分達の地域を良くしようという気持ちは全く無い。これでは誰がトップに立っても自民党はもう駄目だ。今できる事をしっかりやれる人間のいない自民党に将来は無い。もう無くなった方がいいんじゃない?自民党は。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« どうなんだろ... 無責任な連中。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。