怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 代えなきゃ次の選挙どころじゃなくなるし、執行部の刷新しか無いだろう。

立憲・小沢一郎氏、泉代表「5年で政権交代」発言に不快感

 この発言には伏線があると思う。というのも泉だけじゃなく、コイツも大失言だし。

発言に変化なら維新と連携も 岡田立民幹事長

 この発言の方が泉の発言より先だが、国会で大阪万博の件で散々維新の会を叩いておいて「連携」という言葉を口に出す幹事長も問題だろう。何のために万博について追及しているのか?現場を舐めているとしか思えない。少なくとも幹事長の発言は更迭に値する深刻な発言をしているんだからこの発言が出た時点で辞めさせるべきだった。ところが辞めさせるどころか自分まで政権交代を目指さないというのだからそんな奴が何で党首をやっているんだろうか?連合を敵に回して共産党と組んだのに共産党と対立関係にある維新の会とも連携しようと考えている幹事長はどうかしている。党として何処を目指すのかはっきりしていないからおかしな事になるんであってビジョンが無いのに党首や幹事長をやっている政治家は誰のためにもならない。泉が辞めるか他の議員が立憲民主党を去るか?立憲民主党の議員も何時までも「寄らば大樹の陰」じゃないだろ?新しい党首の下で新たな立憲民主党の姿で候補者を擁立して選挙した方が票が増えるんじゃないのかねえ?どう思います?泉さん。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 失敗なのか?... 侵略戦争宣言? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。