怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 結局残るのは弱者だけで街も弱体化する。
 
 
 結局馳が知事になってから何もいい事が無いわけで、ここまでくると疫病神だな。今までアレだけ偉そうな事を言っていたのだからこういう時にはしっかり仕事をするのかと思っていたらこのザマ。しかし今はフランスでオリンピックをやっていて、フランスでは節約志向なのか色んなところで安く上げる工夫があるようだが、前の東京大会では2兆だ3兆だといっていた森喜朗のせいで無駄な金をかけた挙句、コロナで観客もいない残念な大会になった。そもそもコロナも致死率の高いデルタ株が蔓延する中で大会を強行したのだから酷い限りだ。しかし考えてみれば森喜朗も地元が被災してもロクに助けようとしないのだから酷いものである。最後に顔を出したのはアンテナショップができた時だけ。そりゃ石川から人がいなくなるわけだ。馳じゃなくてもう少し誰かいなかったのかねえ?


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今更感が漂う... 同じ病。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。