怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 近いうち、これ一色になるだろうなあ。

鹿児島県警「本部長の犯罪隠蔽」に「失望した」元警視正の“告発” 内部資料送られたジャーナリストが訴える「ずさん捜査」

 自民党にとってはいい生贄だろうなあ。もっとも岸田政権がどの程度メディアに忖度させられるか判らないけれども。しかしこの件でこのサイトは急に有名になったなあ。

HUNTER

 こんな硬派なニュースサイトが存在した事自体知らなかった。しかしここの関係各所に家宅捜索があったらしいが鹿児島県警がやったのだろうか?普通に考えればそうなるか。そうなると他県の県警は面子丸潰れだな。しかも押収予定の資料なんか優秀なジャーナリストなら手元に置いておかないか、あるいはコピーを持っておくだろう。原本は別の場所にあるかもしれない。現にこの件も見事に報道されてるし。どうかすると政治の話は片隅に追いやられてこの件がメインになって岸田政権が息を吹き返すかもなあ。それはそれで迷惑だが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 大阪は東京の... どうなんだろ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。