怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これで政治資金規正法の法改正そのものも止まったら驚きだが。

旧文通費めぐり自民“今国会中の法改正厳しい” 維新は内閣不信任案の賛成を示唆

 昔の自民党だったら「維新の会が合意を反故にした」と騒ぎ立てて法改正そのものを廃案にして次の国会での成立を目指すというイレギュラーな手を打ったりするものだがさすがに今の自民党はやらないかもなあ。全部責任は維新の会に押し付けてごまかすぐらいの事は昔の政治家ならお手の物だったのだが今はそれだけの力のある政治家がいないのか?それが通らない時代になったのか微妙なところだがやるかな?しかし不信任案も含めて自民党との対決姿勢を示しているわけだが維新の会の支持率は上がるかねえ?有権者の中には冷ややかな目で見ている人も少なくないと思う。まあ私もだけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« またかよ。 来年同日? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。