怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これをやったら株価に影響するだろうしできないと思う。

「NISA税」トレンド騒ぎ 岸田首相が疑われるも根拠不明 デマ拡散?「ネタと祈る」「やりかねない」と不安も

 この手の話がここのところ増えている。最近聞いた話に「失業手当に税金をかける」という強烈な話を聞いた。これも現実には無理だろうが、こういう話が出回る程、岸田政権の経済政策に疑問を持つ人間が増えているという事であり、防衛予算とか何を根拠に予算を付けているのか良く判らない話が多いから今回のような憶測が流れたりするのだろう。どっちにしても自民党にこれ以上政治をやらせても不明朗なお金の使い方をするから、最後はこういう噂が独り歩きして収拾がつかなくなる。まあ、国民の多くがむしろ収拾がつかなくなるような状況を望んでいるからもっと酷い事になるんだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« やり切れんだ... どうやって戦う? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。