怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これで負けたら面白いけど。

「偽装離婚みたい」小池氏支持に自民党の「確認団体」作戦登場…あまりの姑息さにあきれる都民たち

 今日まで出馬表明をしなかったわけだけれども、それが吉と出るか凶と出るかは微妙だと思う。蓮舫が早々に出馬表明とした事で話題の中心は完全に蓮舫に持って行かれてしまったんじゃなかろうか。それが投票にどう反映されるか微妙だがここまでの掴みは完全に蓮舫の勝ちだと思う。問題はどうやってここまで話題にされた事を票につなげていくのか?という話だろう。ここが一番難しい。もっとも小池の方も小池の方で自民党との関係について選挙戦では問われ続けるだろうし、それに対する回答を間違えるとかなり深刻な結果もあるかもしれない。その辺はどうなのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 来年同日? ここへ来て状... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。