怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 大阪は日本の痰壺だとさ。森喜朗が言ってた。

【速報】65歳以上の介護保険料 大阪市が全国最高額の月額9249円 前回の改定から1155円上昇

 万博やる金があるのなら介護保険料をどうにかすればいいのに。今度の万博は「問題解決型」の万博だそうだから介護保険の問題に関するパビリオンを作ったらどうだろうか?大阪市内のご老人方を集めて大阪市の生活困窮の実態を困窮者から生の声が聞けるパビリオンを作れば「大阪市が抱える問題」を世界に発信する事ができると思う。勿論維新の会にそんな事をやる勇気も覚悟も無いと判った上で書いているのだが(苦笑)。しかし大阪府民もこんな状況を情けないとは思わないのだろうか?先日東京に人口が集中している事について色々と書いたが大阪がこれでは今に大阪からも人がいなくなるだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 早い者勝ちに... 赤壁?辟易? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。