怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 何時の間にか当選していたとは。

「今年最高レベルのおま言う案件」猪瀬直樹氏、都知事選は「くだらない」「メンツが悪すぎる」とバッサリも…「セコいヤツがナニ偉そうに」批判殺到

 こういう奴を議員にしたがるのが維新の会という政党のようで猪瀬が維新の会でまだ議員をやっていたとは。しかし小池百合子も出馬表明をしたけれども前回ほど票を取れるのかねえ?板橋の再開発とか結構無茶な再開発を随分やって問題になっているし神宮外苑の樹木の伐採とか、そういう話で反小池の票が結構あると思うのだが。問題はそれをどうやって自分の票に結びつけられるか?特に蓮舫なんかはその辺を問われそうなんだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 結局他人事。 政治資金規正... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。