ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

シンデレラ城 (2004年)

2005年05月27日 | Memories
初めてシンデレラ城の中を楽しみました。若者と一緒だと 彼らはとっても詳しいので いろんなアトラクションを楽しませてくれます。 でも私は疲れて 16時ごろ引き上げました。 みんなは最後のパレードや花火まで(22時まで)いたそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ビッグサンダーマウンテン ... | トップ | 名探偵コナン君 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未体験ゾーン (さわちゃん)
2005-05-28 06:30:32
生まれてこの方うん十なな年。お恥ずかしい話ですがTDRはまだ未体験ゾーンです。つか人混みに紛れ込むと動悸がして苦手なもんで(汗)。最近はかぜさんの"ここ"に来るのが楽しみです(笑)。んで、ひとつ感想を・・・。写真のアングルとかシャッターチャンスとかいいですネ ! マジで脱帽です。

これからも楽しみにして来ま~す♪
返信する

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事