ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

美しい言葉

2005年06月23日 | Discouragement
(カテゴリー、「落ち込み」に入れましたが、本当の意味では落ち込んではいません。)
美しい言葉。心に残る言葉。私にも残せたらいいのに! でも なんといってもセンスが~~~~。
              ←感動してる図
コメント    この記事についてブログを書く
« 虹色の 雲の切れ端 | トップ | 明日から 七月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Discouragement」カテゴリの最新記事