ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

丁寧なシャンプーにうっとり(Yes! Yes! Yes!)

2005年11月05日 | Happiness
美容院に寄った。シャンプーするのは 美容師の卵さんかしら? すっごく丁寧にシャンプーしてくれて。 美容室でおしゃべりするのが嫌いな私が、思わず自分から「いい香りですねー」って言ってしまったほど かいだことのないような 匂い。うっとり~。それに女の子、丁寧に丁寧に すっごい時間をかけてシャンプーしてくれた。普通の何倍も!(もと取れてる?って心配しちゃうほど) それに この子との会話が 楽しかった。 どちらも自然な会話ができて 気を使わないでいられた。 新人だからなのかなあ? いつまでもその純な気持ち、忘れないでね^^
コメント    この記事についてブログを書く
« 『 家 庭 』 | トップ | 写真をいっぱい撮ったけど・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Happiness」カテゴリの最新記事