ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

安易

2011年11月08日 | Job
一筋縄じゃいかないね、スタッフブログ。
入れ物作るだけで 大騒ぎ。
勝手に作るわけにいかないし。
記事そのものも 最初はあれこれ思いついたけど
どれも 今となっては ぱっとしないというか
ぴんとこないというか
自分では面白いけれど 果たして評価は?
前途多難。



神様のお守りのうちにありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« 時を超えて | トップ | K-POP と AKB48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Job」カテゴリの最新記事