ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

秋の 浅間山

2008年01月12日 | Memories
2007 9月の浅間山。 キャンプに 一泊で行った時に 窓から見えました。 朝は雲が山頂にかかっていたのですが 時間とともに どんどん雲が晴れて 浅間山がきれいに現れました! 山の天気は変わりやすいと言いますが 実感しました。

昨年再就職したクリニックを 辞めたので 集うことができました~(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« 病棟事務時代の 思い出の・・ | トップ | 南アルプス?かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事