ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

ヨン様が夢に登場

2005年11月23日 | Memories
先日 なんとヨン様が夢に登場した。顔はちょっと違うような気がするが、ヨン様だと 夢の中の私は認識した。どこかへちょっとしたトラベルをしてるみたいだった。優しかったですよ♪
急にその夢を思い出したのは…。 夕方 昼寝(←矛盾した表現)したから それほど眠くないはずが 今、やたら眠くて、ふと見れば、バッカスチョコを食べてたんだった。 そして 大好きなバッカスチョコとラミーチョコは スーパーに陳列されている時、10個ずつ小売用の箱に入っていて、その外箱に ヨン様の顔写真があるのだ。 連鎖反応でその夢のこと、思い出した。
特にファンではないが、『冬のソナタ』(あ~、遥か昔のことのようだ…)において、高校生役で眼鏡をかけていない、直毛の黒髪のヨン様が素敵だなあと感じていた。(ちょっとたれ目気味^^;) 後半の いわゆるヨン様ヘアーと眼鏡のヨン様はあまり好きじゃなかったなあ。 ヨン様ファンの方にそういったら、「ヨン様は あまりに顔が美しく、そのままでは冷たい印象なので 眼鏡をかけている」とのこと…。 そうなんだ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私ってやな奴 | トップ | 眠るのが怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事