ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

ちょっと書いてみる・・・

2009年11月11日 | Memories
人影も 見えない 午前 0時
電話 ボックスの 外は雨
かけなれた ダイヤル まわし かけて
ふと 指を 止める




-----------------------------------




この歌いだしが好き。
でも この歌は とっても悲しくなってしまう。
今は 泣かないけどね。




---------------------------------------------




最近 ドラマの主題歌や CMソングで
徳永さんの歌が 結構多いですよね。
「あれ? この声は・・」と 気付かされること 多々あり。

このごろの徳永さんの歌は 悲しいよりも
元気を出そうよ的なのが 多いよね。
徳永さん自身が もやもや病から立ち直り復帰して
(私は 「種」という歌からのファンなので
 好きになった時は 活動休止だった・・・)
徐々に元気になってきて だから
みんなにも 元気をあげたいなあって 思ってるんでは?

コメント    この記事についてブログを書く
« 新型インフル予防接種を受け... | トップ | 「死ぬ時に後悔すること25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事