ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

よかった~♪

2005年09月21日 | Happiness
Nさんからメールが来ました! よかった~。 私の体調を気遣って、涼しくなるまで連絡を控えようと思ってたそうです…ありがたい…。

例の未払い(プチ借金?)、昨日無事に振り込めました~。 よかった~。

今のお店、所属している期間は超短いのに、正直言って後ろ髪を引くものもあり。 みんな、よくしてくれて。 後から入った私を、快くすぐ仲間にいれてくれて。 大変なこともあったけれど(もち 今でも続いているけれど) それだけに思い出深い店になったのかなあ?
というわけで、実は、すぐにプレゼントを決めちゃった! パートさんも含め、ひとりひとりに思いを込め・・・。 みなさん、短い間でしたけど、ありがとうございました。 あと二十日くらいでしょうか、ご一緒するのも…。 それまで よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« お元気ですか? | トップ | この職場に勤務できて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Happiness」カテゴリの最新記事