ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

職場で泣いちゃった…不覚にも

2005年06月20日 | Tears
いつからこんなに泣き虫になったのかな? 子供の頃は 妹が泣き虫だったので 泣くのは恥ずかしいことと思い、人前では(例え親の前でも)泣かない子でした。学校では、泣きたい場面でも、怒りたい場面でも、笑ってごまかしちゃう変な奴でした。そうやって生きてるうちに、どんどん自分の本当の思いを出せないようになったのだと思います。(うちでは超我侭だったけど。)

この前、この店に来て初めて泣いてしまいました。別に自分を責められたとかじゃないんですが、なんか情けなくなって悲しくなって虚しくなって。。。 とっても気を使って、いろいろ考えて、そうしただけだし、それをちゃんと説明したのに、いつまでもぐだぐだ言ってるのが聞こえ。(私に言ってる訳じゃなかったみたいだけど、ほんとに情けなくなってしまったんです。。。)

こういう涙は初めてかも、です。。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 何も恐れずに暮らしましょう | トップ | 四季、観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tears」カテゴリの最新記事