ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

おいしいもん

2006年11月01日 | Memories
9月の終わりの写真です…。笠間焼き工房でコネコネする前、食べたランチ。それほど高くなく、一品、一品、おいしいものをちょこっとずつ…。和食をフレンチっぽくお料理してありました。最近こういうお店増えてるかな? 個人で自宅を開放したり改造したりして細々と 限定食を提供するお店。趣味を兼ねてるんですかね? 笠間にあるってのがいいですね^^ 私も器が好きです。この前作ったものは出来上がったそうですが、連れて行ってくれた子の都合が よんどころない理由で悪くなり、取りに行くのが延期になりました。早く作品見たいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 風車のある公園 | トップ | ドキュメンタリー「泣きなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事