富貴蘭遊戯

趣味の富貴蘭。
成長記録を兼ねてのブログです。

月笙 黒牡丹

2020年08月23日 | 金牡丹、黒牡丹
月笙です。
















富貴蘭 信者さんの所からやってきました。
至る所に白縞が入っていてかなり魅力的な黒牡丹です。
7月の日照時間が少なかったせいか冴はイマイチとのこと。
これからどんどん冴も良くなっていくから楽しめるよとの事でした。
二本の子供も付いているので数年でなかなかいい株になると思います。
それにしても毎日暑い💦
暑くてブログもさぼり気味。
蘭様もさぞ暑いだろうなといつも思います。
うちのウサギは毎日エアコンの中でのんびりとして羨ましい限りです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱天王白縞 | トップ | ハオルチア 瑠璃殿の光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純風満蘭)
2020-08-23 17:30:25
富貴蘭遊戯 さん
こんにちは。

いいなぁ。シマシマ❣️
返信する
Unknown (富貴蘭遊戯)
2020-08-23 22:46:05
純風満蘭さん
こんばんは。
実物はかなりいいですよ🤤
返信する

コメントを投稿