ありふれた日々win

平凡な出来事

迷惑千万なソフト…

2010-01-10 04:44:30 | Weblog
いやー…[Spyware Doctor]というソフトは、なんて迷惑なソフトでしょうか…。
全く持って迷惑千万です!

PC ToolのFire Wallがバージョンアップしたので早速ダウンロード…。
ところが付属のSpyware Doctorが、□のチェックを外そうとしても消えません。
そのうち自動的にインストールしてしまいました…。

かなり前から、このソフトが”悪さ”をする事が分かっていましたので、ダウンロードの段階で拒否したかったのですが、出来ませんでした。

PCが重く・遅くなるやら…とんでもない状態になりました。
アンインストールしたのですが、それでも”悪さ”をしているのです。

ローカルディスク(C:)→Program Filesを開いてみると…やはり[Spyware Doctor]がありました。
でも、このフォルダは削除しようとしても出来ません…。
仕方なくファイルを開いて中にあった[unisn000]フォルダをWクリック、やっと削除に成功です。

PCも元の軽快さを取り戻しました。
めでたし。めでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿