ありふれた日々win

平凡な出来事

”9才”になりました

2009-09-19 04:18:02 | Weblog
今日、9月19日はコタちゃんの誕生日です。
2001年(平成13年)生まれで、満9才になりました。
人間で言うと50代です。
よくここまで、ケガも病気もしないで大きくなってくれたものです。

我が家の一人娘が嫁いだあと、貰ってきたのがコタちゃんでした。
当初、”男の子”として貰ってきたのですが、大きくなるにつれて”女の子”と判明したのでした。
名前も必然的に「小太朗」から「小太子」に改名です…。

誕生日のプレゼントに、新たなレトルトパックを探してあげました。
これまでの「銀のスプーン」以外には「黒缶」が気に入ったようです。
それも”マグロとかつお入り”が特にお気に入り。
まとめて10パック買ってあげました。

ネコちゃんの平均寿命は12~15年と言われていますが、知り合いでは25年も長生きしたネコちゃんが居たそうです。
コタちゃんも、出来るだけ長生きして欲しい…。
切実に願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿