ありふれた日々win

平凡な出来事

今年を振り返って…

2010-12-29 04:25:00 | Weblog
いよいよ今年も、あと3日を残すだけ。
でも、気分的には通常の1日。
年中無休は、時節の感覚がありません。

それにしても寒い…。
クリスマス寒波に続いて、お正月寒波も。
キーを打つ指先が、少し痺れています。

「JIN-仁-レジェンド」の第2夜を見ている途中で、またも寝てしまいました。
保険(?)としてVTRに撮っているので、あとで見る事にします。

今年は、PCの故障が多かった…。
その都度修理を重ねて、現在はどれも快調。
特にメインのノートPCはHDD交換から始まって、ファンの掃除、キーボードの交換などいろいろ。

お客さんや友人からの修理依頼では、最も頭を痛めたのがR君のノートPC。
HDDが壊れかかっていたため丸ごとコピーが出来ず、何とかデータだけを救出。
やっとの思いでリカバリした事。

HDDが完全に壊れていたら、データの救出は無理でした。
これには4~5時間もかかってしまいましたが、良い経験になりました。

今年は、いろんな事が不安定な年でした。
来年こそ、景気も政治も安定すれば良いですね…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3日で・・・ (福岡シトリン)
2010-12-29 06:49:16
あと3日で・・・

トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿