ありふれた日々win

平凡な出来事

お祭り…

2012-04-30 04:42:07 | Weblog
今日は、雨の予報。
せっかくの、行楽シーズンなのに…。
お天道様も、無粋ですね。

蛾が1匹、入り込んでいました。
コタちゃんが、追い掛け回しています。

そろそろ、虫の出てくる季節。
ツバメも、飛び交うようになりました。

あー、また暑い夏がくるのか…。

今年は、猛暑になるらしい。
熱帯夜は、イヤ…。

気候が良くなったのに、鼻風邪を。
この時季は、体調が狂い易いのかな…。

ここで、コタちゃんのご飯タイム。
一時中断して、ご飯の準備。

昨日・一昨日の2日間は、尾道のみなと祭り。
多くの人で、賑わったことでしょう。

呉市に転任したM先生も、子供たちの踊りを見るために来尾。
ゆっくりと、堪能されたみたいです。

そう言えばここ数十年、”お祭り”というものをを見ていません。
心に、余裕がなかったのかな…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 02:11:42
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†

コメントを投稿