ありふれた日々win

平凡な出来事

またUbuntuを…

2012-04-27 03:20:00 | Weblog
何故か、2時半に目覚めてしまいました。
それも、頭スッキリ…。

ま、良いか…と、このまま起床。
寝ているコタちゃんを起こして、強制連行…(?)。

早起きは良い。
時間に、余裕がもてます。

このところ、益々1週間の経つのが早く感じるようになりました。
時間って、こんなに早く過ぎるものだったかな?

もったいない。
時間の、有効利用を考えなくちゃ…。

また、Linuxがしたくなりました。
以前のUbuntuとPuppy Linuxは、既に削除。
また、新たに入れなきゃ…。

やはり、Linuxは必要。
今回はスリムの40GB外付けHDDが空いているので、これにUbuntuを入れようと思っています。

デュアルブートは、面倒くさいので止めました。
横着者には、単体がお似合いですから…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 11:17:40
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;ノ*:;;;;;;;*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;ノ*:;;;;;;;*
返信する

コメントを投稿