ありふれた日々win

平凡な出来事

「逢うは…」

2011-10-24 04:06:24 | Weblog
連日、寝苦しい夜が続いています。
寝起きの気分も、良くありません。
疲れます…。

夕べのTV「南極大陸」を観ていて、「アレ、こんな事実あったかな?」と…。
よ~く考えてみると、「あっ、これはドラマだ。脚色している」。

「ドラマチックな内容になるように、脚本を書いているんだ…」と理解。
それにしても、面白い。
次の日曜日が、待ち遠しい…。

孫の従兄弟がオーストラリアから1ヶ月ほど来日していましたが、先日父親の実家がある香港に帰って行ったとの事。

来日中は、大喜びで一緒に遊んでいたそうです。
唯一の従兄弟なので、とても寂しがっている事でしょう。
「逢うは 別れのはじめ」…これも、勉強の内です。

Advanced SystemCare 4.2.0 Freeを、ようやく見つけました。
即、サブのディスクトップにインストール。

【Advanced SystemCare 4.2.0 Free】
http://www.majorgeeks.com/Advanced_SystemCare_Free_d5927.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿