ありふれた日々win

平凡な出来事

ラジオ体操・・・

2012-04-29 04:26:47 | Weblog
今朝は、Ubuntuからのブログです。
久々だったので、操作方法を忘れていました。
ま、何とか思い出して…。

GW、2日目。
世の中は、行楽シーズン真っ只中。

我が家は、いつも通りの平穏な日々。
相変わらず、ヒマ…。

大名商売は、波があるので仕方がありません。
ヒマな時期は、困ってしまいます。

忙しくならないかな…。
焦ってもしょうがないので、の~んびりする事にします。

LinuxついでにPuppyも…とUSBメモリにインストールを試しましたが、何故か認識してくれません。

なぜ…?
以前は、簡単にできたのに…。

どうしてもダメなので、諦めてCDブートだけにしました。
ま、Ubuntuが本命なので良いとしましょう。

痛かった、足…。
モーラステープを貼り続けていると、痛みがなくなりました。

単なる、筋肉疲労だったのかな…?
それとも、ラジオ体操が効いたのか…。

確かに、ラジオ体操は良いみたいです。
続けると、良い事があるかも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿