ありふれた日々win

平凡な出来事

”猛暑”よ、来るな!!

2008-05-26 06:09:05 | Weblog
今朝も、いつもと変わらない朝です。良く晴れています。
いつも通りのメンテナンスをしようとして、フと思いました。
単純な事なのですが…「不要ファイルを削除する前に、ディスク・クリーンアップをしたらどうだろう?」…。
やってみると、不要ファイルの削除時間と数がグーンと減りました。
考えてみれば…極当然の事ですね!
こんな単純な事から一つずつ勉強している毎日です…。
昨日は雨も上がって、非常に蒸し暑くなりました。
これまでの着衣では暑くてたまらず、ついに半袖セーターの登場!
やはり涼しい…。1年ぶりの清涼感です。
今年の夏は「暑い」との予報が出ていましたが、暑くなればPCが心配です。
以前調べたところ、HDDの正常稼働温度が20度~40度らしい…。
我が家のPCは中古ばかり…。あまり暑くならなければいいのですが…。
「猛暑よ、来るな!!」と叫びたいです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿