ありふれた日々win

平凡な出来事

ポイント…

2014-07-18 12:34:05 | Weblog
曇りとの予報でしたが、晴れています。
それも、32度。
暑い・暑い…。

今朝は、全てのPCをバックアップ。
これで、一安心。

それにしても、暑すぎます。
一応、エアコンは入れているのですが…。

今日はニッカウィスキーのポイントが貯まったので、ポストに。
毎回、応募しています。

これまでに、ステンレス製のビアコップやコースター、ウィスキーなどが当たりました。
ラッキー。

ウィスキーを買うたびに、3ポイントがついてきます。
なので、集めやすい。

今度は、何が当たるのかなー…。
楽しみです。

このところPCの調子が良いので、安堵しています。
調子が悪くなると、困ってしまう…。

先日はネットからウィルスが入ったみたいで、悪戦苦闘。
結局は、バックアップからの復元で何とかなりました。
やはり、バックアップは大切。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿