今朝は、少しだけ寒さが緩和。
降り続いた雨も、どうやら上がったみたいです。
良かった…。
娘のノートPCは、昨日のうちに送り返しました。
新しいバックアップも、保存済み。
午後から、Hさんがビニール袋に入った一式を持参。
いろいろ見てみると、ありました・ありました。
良かった…。
Windows XP Home Edition SP2の、オペレーションCD-ROMです。
それに、ドライバDVDも。
HP(ヒューレット・パッカード社)は、リカバリCDではなくてOSのCDだったのです。
マニュアルを読んでみると、「プロダクトキーは、PCの裏面に貼り付けてあります」との記述が。
早速再インストールを試みたところ、クィックフォーマットの段階でフォーマットができません。
2度・3度繰り返しても、同じです。
やはり、HDが壊れているようです。
即、大阪の業者さんに注文。
あとは、届くのを待つだけ。
FさんのリカバリCDも、見つかってくれれば良いが…。
降り続いた雨も、どうやら上がったみたいです。
良かった…。
娘のノートPCは、昨日のうちに送り返しました。
新しいバックアップも、保存済み。
午後から、Hさんがビニール袋に入った一式を持参。
いろいろ見てみると、ありました・ありました。
良かった…。
Windows XP Home Edition SP2の、オペレーションCD-ROMです。
それに、ドライバDVDも。
HP(ヒューレット・パッカード社)は、リカバリCDではなくてOSのCDだったのです。
マニュアルを読んでみると、「プロダクトキーは、PCの裏面に貼り付けてあります」との記述が。
早速再インストールを試みたところ、クィックフォーマットの段階でフォーマットができません。
2度・3度繰り返しても、同じです。
やはり、HDが壊れているようです。
即、大阪の業者さんに注文。
あとは、届くのを待つだけ。
FさんのリカバリCDも、見つかってくれれば良いが…。